KEIKYU EXINN 羽田

よくあるご質問 FAQよくあるご質問

お客様からいただくよくあるご質問についてお答えいたします。
Q&A形式となっておりますのでお探しの項目をご確認ください。下記掲載内容の他にご質問がありましたらお問い合わせください。

ご予約・ご宿泊・客室についてご予約・ご宿泊・客室について

キャンセル待ちはできますか?
申し訳ございません、キャンセル待ちの受付は承っておりません。ご連絡いただければ、都度最新の空室状況をご案内致します。
キャンセル料はいつからかかりますか?
ご予約人数によって異なります。以下の通りとなります。
  • ■~7名様まで
     前日:50% 当日・不泊:100%
  • ■8~15名様まで
     14日前~:10% 7日前~:20% 
     
    前日:50% 当日・不泊:100%
  • ■16名様以上
     30日前~:10% 14日前~:20% 
     
    7日前~:50% 前日:80% 
     
    当日・不泊:100%
※ %は、宿泊料金に対する違約金の比率です。
※ 複数日にまたがるご予約のキャンセルは該当する日にち全ての違約金が発生いたします。
チェックイン・アウトの時間は?
チェックイン…15:00から
チェックアウト…人数によって異なります。(1室あたり)
  • 1名様利用      10:00まで
  • 2名様以上でのご利用 11:00まで
※添い寝のお子様は含みません。
※宿泊プランによって異なる場合がございます。
チェックイン・アウト後に荷物を預けられますか?
はい、フロントにてお荷物のお預かりを承っております。ただし、チェックアウト後のお預かりについては当日中のお引き取りに限ります。
尚、貴重品・冷凍品・冷蔵品・お花などはお預かり出来ません。
アーリーチェックインはできますか?
はい、承っております。
  • 午前11:00以前のチェックイン
     前日1泊分の追加料金を申し受けます。前日の宿泊予約が必要となります。
  • 午前11:00~15:00までのチェックイン
     1室1時間当たり1,100円(サービス料・税金込)の追加料金を申し受けます。
※前日および当日の稼動状況によりご希望に添えない場合もございます。予めご了承ください。
レイトチェックアウトはできますか?
はい、承っております。
  • 10:00から14:00迄のチェックアウト
     1室1時間当たり 1,100円(サービス料・税金込)の追加料金を申し受けます。
  • 14:00以降のチェックアウト
     当日1泊分の追加料金を申し受けます。
※当日および翌日の稼動状況によりご要望に添えない場合もございます。予めご了承ください。
デイユースで利用できますか?
申し訳ございません。デイユースでのご予約は承っておりません。
ご一泊分のご料金が発生致します。
※ご利用時間によってはアーリーチェックイン代等、別途料金が発生する場合がございます。予めご了承くださいませ。
宿泊日前に荷物をホテルに送っても大丈夫ですか?
はい、ご宿泊者様(カタカナ)とご宿泊日を明記の下記宛先にお送りください。
ただし、貴重品、冷凍品、冷蔵品、お花などはお預かり出来ません。また、着払いでのお預かりも承りかねますので予めご了承くださいませ。

〒144-0043 東京都大田区羽田5-5-14
京急EXイン羽田 フロント気付
電話番号:03-3742-3910
ホテルから荷物の発送は出来ますか?
はい、ヤマト運輸のみお取扱いしております。着払い、元払い伝票とダンボール箱やビニールカバーも販売しておりますので、ご利用くださいませ。
※クール便やヤマト便など、お取り扱いできないサービスもございます。詳しくはスタッフにお尋ねください。
荷物を部屋に入れておいてほしい
あいにくお部屋入れは承っておりません。フロントでのお渡しとなります。何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。
子供と一緒に利用します。料金はどうなりますか?
小学生以下のお子様は、同じベッドで添い寝をされる場合、無料でご宿泊いただけます。
大人の方1名様に対し、お子様1名様が定員となります。
ベビーベッドは借りられますか?
申し訳ございません、ベビーベッドのご用意はございません。
ベッドガードのお貸出しがございます。あらかじめお申し付けください。
※数に限りがございます。ご了承くださいませ。
使えるクレジットカードの種類はなんですか?
各種クレジットカードをご利用頂けます。
なお、クレジット会社発行のギフトカードはご利用いただけません。
事前支払いは可能ですか?
銀行振込み・ご来館でのお支払(現金またはクレジットカード)を承っております。
お振込みご希望の場合は3営業日前までのご入金をお願いしております。
事前精算をご希望の場合はお支払い範囲やお支払日を確認させて頂きますので、当ホテルまでご連絡ください。
4名で宿泊したいです
当館には4名様でご宿泊できるお部屋はEXツインルームのみとなります。
その場合、2台はエキストラベッドとなりますので予めご了承くださいませ。
尚、3名様でご宿泊の場合はスタンダードツインルームもご利用いただけます。
飛行機の見える部屋に泊まりたい
申し訳ございません、基本的にお部屋のご希望は承っておりません。
たばこが吸える部屋はありますか?
はい、ございます。数に限りがございますので満室の場合はご了承頂きますようお願い申し上げます。
喫煙所は2階にございます。
ユニバーサルルームはありますか?
はい、1室のみご用意がございます。ご予約はお電話にて承っております。

PC・インターネット環境についてPC・インターネット環境について

お部屋でインターネットは使えますか?
はい、全室Wi-Fi(無線LAN)および有線LANが無料でご利用になれます。 LANケーブルは全てのお部屋にご用意いたしております。
レンタルPCはありますか?
はい、1泊1,000円(税込)でレンタルサービスがございます。台数には限りがございます。
※ご利用の際は身分証明書(免許証、保険証等)をご持参いただき、コピーを取らせて頂きます。ご返却後、身分証のコピーは当ホテルが責任を持って破棄させていただきます。
USBなどの外部記憶装置からのプリントアウトは出来ますか?
申し訳ございませんが、プリントアウトはお断りさせて頂いております。

館内設備・客室備品について館内設備・客室備品について

製氷機はありますか?
はい、2階のベンダーコーナーにございます。
アイロンはありますか?
はい、2階にございます。台数には限りがございますので、お手数をお掛け致しますが、ご利用後はご返却頂きますようお願い致します。
ズボンプレッサーはありますか?
各階にご用意しております。数に限りがございますので予めご了承くださいませ。
加湿器はありますか?
全室に加湿機能付き空気清浄機をご用意しております。
飲み物の販売はしていますか?
はい、各階のベンダーコーナーに自動販売機をご用意しております。
アルコールドリンクの販売はしていますか?
はい、自動販売機にて販売しております。
ホテル内にコンビニはありますか。
申し訳ございません、あいにくコンビニは館内にはございません。
コンビニは徒歩5分ほどのところにファミリーマートがございます。
タバコの販売はしていますか?
申し訳ございませんが、販売しておりません。すぐそばの販売店をご案内しております。
コインランドリーはありますか?
はい、2階ベンダーコーナーにございます。ご利用状況はお部屋のテレビからご確認いただけます。
ご利用料金は下記の通りとなります。

【全自動洗濯乾燥機(洗剤自動投入)】
  • 標準…約120分/500円 少量…約 80分/400円
  • 洗濯のみ…約35分/300円 乾燥のみ…約30分/100円
喫煙所はありますか?
はい、2階に喫煙所がございます。
宴会場や会議室はありますか?
申し訳ございません、ご用意ございません。
ルームサービスはありますか?
申し訳ございません、当ホテルにルームサービスはございません。
クリーニングサービスはありますか?
はい、ございます。朝 9:00までにフロントまでお持ち頂ければ、当日20:00に仕上がります。
定休日は木曜日となります。(年末年始など、一部の日程を除く)お受け取りはフロントにて、ご精算後にお渡しとなります。
無料の貸出物はありますか?
はい、携帯電話充電器(国内)・爪切り・毛布・傘・変換アダプター・ライター・ソーイングセットなどをご用意しております。
貸出品の数には限りがございますのでご了承くださいませ。
駐車場はありますか?
申し訳ございません、ご宿泊者様専用駐車場はございません。
大浴場はありますか?
ございません、お部屋のお風呂をご利用くださいませ。
車椅子の貸し出しはありますか?
はい、2台ございます。館内でご入り用の場合はフロントにお申し付けくださいませ。

朝食について朝食について

朝食時間は何時ですか?
朝5:00~10:00(ラストオーダー9:30)となっております。
朝食はアレルギーに対応してもらえますか?
申し訳ございません、ご対応できかねます。
※お食事は全て同一の厨房で調理しております。また、食器の洗浄もほかのメニューと共通のものを使用しております。何卒ご理解頂きますよう宜しくお願い申し上げます。
朝食はハラル・ベジタリアンフードに対応していますか?
申し訳ございません、対応しておりません。
朝食を客室内で食べたいです
衛生的観点からご遠慮頂いております。
朝食の時間より早く出発するので返金してほしい
申し訳ございません、朝食は無料サービスとなっておりますので、ご返金等のご対応はできかねます。

アクセス・シャトルバスについてアクセス・シャトルバスについて

羽田空港へのアクセスは?
ホテルから無料シャトルバスが運行しております。電車をご利用の場合は、京急線天空橋駅、もしくは東京モノレール天空橋駅をご利用ください。
詳しくはアクセスページをご覧ください。
羽田空港バス乗り場はどこですか?
国内線ターミナルをご利用の場合は、第1・第2ターミナルの間にございます近隣ホテルバス乗り場から、国際線ターミナルをご利用の場合は、団体バス乗り場からご乗車ください。
詳しくはアクセスページをご覧ください。

※バス停には当ホテル以外の送迎バスもございますので、お乗り間違いのございませんようご注意くださいませ。なお、ホテルまで降車はできかねます。
シャトルバスの時刻表を知りたい
アクセスページでご案内しております。詳しくはアクセスページをご覧ください。
シャトルバスを予約したい
申し訳ございません、シャトルバスはご予約を承っておりません。お時間に余裕をもってご利用されることをおすすめ致します。